中国とアメリカ

今中国は完璧にアメリカを敵に回してしまいました。

私は前に勤めていた会社でよく中国人とかアメリカ人と仕事をしていましたが中国人もとても狡猾ですがアメリカ人はもっと狡猾だと思いました。

うまく表現できませんが自分たちの要求を通すために周到に準備をして会議などに挑みます。

中国とはまた違った文化ですがある意味では私は中国とアメリカとても似ていると思いますというのは。

どちらもがが強く本当に世界のリーダーになろうと必死でもがきます。

ですが私が思うにおそらくアメリカの方が一歩上で中国がアメリカを抜いて世界のリーダーになることはおそらくないでしょう。

アメリカの方がもっと上手に国際社会を引っ張りますし中国は嫌や中国への考えをしすぎているのですぐに息を見抜かれておそらく国際社会ではうまくいきません。

<br />