宿坊

えをかくことが好きな子粘土遊びをすることが好きな子砂遊びをすることが好きな子いつまでも動物を眺めてる恋花子いますよ。

でも必ずその子の興味関心というものがそれをひたすら続けていくことにてその子の能力になっていくんです。

嘘の園子の能力がその子が生きていくための社会の中で何か他の人にお役に立てるって言う力に育っていきます。

スカラこの三つをちゃんと見守ってあげるって言うことねそれで結論になります。

が本当にね子供が親と一緒にいられる時間って実はそんなに長くないんですよ。

でその子が幸せになっていくようにっていうのは全ての親の願いですよね。

蔵さんに限らず全ての親の願いです。

でも親が出来る事っていうのはあんたにたくさんあるようでいて限られてます。

ですから全部この子の幸せを私が背負ってあげなければいけないってそんな必要もないしそれはむしろあのある時期から押し付けになったり邪魔になります。

<br />