覚樹院

こんにちは。

覚樹院をご存知です?うか皆さんより深い信頼に導かれましたかそして3番目に神学的理解が深められるということ言いました。

3番目復活に関してです。

が復活は真実であるこれは弟子たちがイエスの復活を見たとか弟子たちの生き方が変えられたとかいう弁証法ではなくてイエスアブラハム契約というものを取って復活がなければ神の約束は全部成就しないではないかという新しいアプローチで復活が真実であることを示してください。

まもなくイースターを迎えようとしてます。

この時期に効くメッセージとしては最適でありません。

かそして愛こそ律法のゴールであることを私たちはイエスの言葉を通して再確認させていただきました。

今週一週間もこの逆風大きい日本の社会の中にあって私たちは神の子として胸を張って歩んでいこうじゃありません。

が主が私たちと友成誰も語るべき言葉<br />