十号

こんにちは。

十号って聞いたことありますか?わりその計画成就のための役割を担っているという喜びです。

そしてその計画の成就の中に私も含まれているだから二つの祝福がある神の計画が成就していくのをみるその役割を与えられているということと自分自身が計画の成就として救いの完成と導かれていくこの二つの喜びがありますね。

今一人一人が神の計画にはすべて時があるということを受け止めてまだクリスチャンでない方は真の神であるお方を信頼するすでにクリしたんだけども私は自分の祝福しか考えてなくてそのために何もしてなかったでは具体的日本を満たすその時ではないでしょうかあと数回エジプトに降る裁きのメッセージが続きます。

がここから教訓を学ぶ者は幸いだと私は思います。

今週一週間も皆さんの上に 大いなる主の祝福がありますようになぜなら私たちの信じてる神様なお方は他にはいな<br />