2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

独立

私は去年会社を10年勤めていた会社を辞めて独立しましたが今誰かの同僚たちと時々あって飲んだりすることがあります。そういう人達と飲むと気がつくことが来週からまたアメリカに行かないといけないとかヨーロッパだとかインドとかとにかくみんな海外に飛び…

ユニクロ

私は今までユニクロの服をたくさん買っていましたがどうやらユニクロの服よりも無印の方が私には似合ってるようです。 自分の結婚したパートナーのおすすめで一緒に無印に行ってみたのですが意外にも私に似合うような服がいくつもあって私は感動してしまいま…

中国とアメリカ

今中国は完璧にアメリカを敵に回してしまいました。 私は前に勤めていた会社でよく中国人とかアメリカ人と仕事をしていましたが中国人もとても狡猾ですがアメリカ人はもっと狡猾だと思いました。 うまく表現できませんが自分たちの要求を通すために周到に準…

完全に昼夜が逆転

うちの赤ちゃんは完全に昼夜が逆転しています。夜は朝方の2時頃までずっと起きているのですが昼間は死んだように寝ています。ミルクをあげるのも難しいぐらい寝ているのでミルクをあげるときは必ず起こしながら飲ませています。うちは母乳ではなく哺乳瓶から…