ユニクロ

私は今までユニクロの服をたくさん買っていましたがどうやらユニクロの服よりも無印の方が私には似合ってるようです。

自分の結婚したパートナーのおすすめで一緒に無印に行ってみたのですが意外にも私に似合うような服がいくつもあって私は感動してしまいました。

私は服を選ぶセンスがないですし本当にそういう助けてくれる人がいるとかなり助かります。

私はものですが服を選ぶセンスのある女性は副業として婚活をしてる男性などに服を選んであげるなどしてあげるといいのでないかと思います。

男性というのは多くの場合自分で服を選ぶのが苦手でせっかく買ってきてもかなりへんてこりんなものを買ってきてしまうことが多いです。

そういうのを注意してあげる仕事があってもいいんじゃないかなという風に私は思います。

<br />