円授寺

こんにちは。

円授寺をご存知ですか?んです。

それが分かってるととても聖書が読みやすくなる例えば非常に有名な箇所マルコによる福音書の2章の1節から13節でこういう話を皆さん覚えてらっしゃるでしょうゆっ様がカペナウムのある家これはおそらくペテロの家でしょうねそこで話をしていた時に飛ぶ家まで人がいっぱいだったんです。

でイエス様が熱心に話をしてる時に変な音がしたんで見上げると天井が開いて誰が降りてきた中国の人が降りていた友達四人に担がれてその時にイエス様は彼らの信仰を見てそのチューブの人に何て言ったか声をあなたの罪は許されたって言われたのそれを意地悪く転生してる律法学者がいてつまり LAVIE たちがいたわけです。

ゆっさ守ら日ですよ。

たびたびの対決ですよ。

デラヴィ達はこの段階はねまだ観察してる段階なんです。

だから発言はしないんだ心の中で論じてるん<br />