新木寺

世界でたった一回のお寺です。

訪問者様あります。

けども法華経の大事なことなので本門寺お寺は指が折れます。

妙法寺さんも しかしよーしおじさんは世界にたったひとつだけでえ今ですね。

あのー聞かれて用事ではないんですかってみんな思いました。

ね思わなかったですかこれはの外へ行くとですね。

八重地ってこうあの言われてしまうんですね。

ねとこの花ですね。

あの和歌山ではようじゅじと呼ぶ人は誰一人いませんでした。

しかし外へ行くとよ爺さんですね。

って言われちゃうので私はあの真犯人ですね。

めんどくさくなっちゃってもう42でいいじゃんいませんでした。

かって言ったらこれが国の音楽やってました。

からねえらい怒られました。

何も簡単なこと言ってるんだともしかしたら和歌山のなまりかもしれないけれどもね遥かなる伝言ゲーム録画録音もできなかったからそこに誤りがあったかもしれないけれどもそれはそれで意味がある今経験に応じと謎のが良くないようしゅうじは怒られてですね。

<br />