吉峰寺

こんにちは。

吉峰寺を知っていますか?これがそれ以降の行動の基本原則になるって事を学びました。

そのためには神の恵みを理解しておく必要があるそれが一勝から11勝です。

神の恵みが土台です。

だから今日もめぐみっていう言葉が出てきます。

12章の1節で学んだのは自分も自発的捧げものとして捧げるということでこれは一度限りの決断です。

その次12章の2節で学んだのはその決断を日々更新していくっていうことそれはこの世と戦うあるいはこの時代って言った方がいいでしょうこの時代の価値観や世界観と戦いそして精神をつまりめぐみの理解を一新することによって日々神に変えていただくこれは日々の決断なんだということですか一度限りの決断と日々の更新とこの二つがあって私たちは神様によって支えられて行くんだそれを元にして今日の箇所に入るわけです。

けども適応の段階に入って意図的に<br />