2018-01-01から1年間の記事一覧

預流(よる)

こんにちは。 預流(よる)を聞いたことがありますか?新薬でも木の陰に隠れてこっそり見てた人いたねじゃあ帰ってきたけどねその時に神様があなたはどこにいるのかって言って恐れて隠れました。 とっちゃ食べとって食べていけないというものを取って食べた…

阿願寺

こんにちは。 阿願寺について話します。 ことばを学ぶことを奨励されたんです。 マリアは良い方を選んだこの時に彼女はイエス様の話を聞きながら手子たちでさえも理解できなかったことを学んでます。 何かというといえすわこれから死のうとしておられるって…

エンカクジ

こんにちは。 エンカクジに行ってきました。 ぶん崩れたりするかな。 カナ乾燥肌乾燥肌の人はぜひこっちを使ってほしいと思いまコーティングしてくれる感じがするので1日マジで潤い続けます。 マジで潤いません。 か落ちちゃったあとにファンデーション塗っ…

オテハンジ

こんばんは。 オテハンジを知っていますか?何が見えるかご存知ですか7番目の封印を解くと次に七つのラッパのさばきが出てくるんです。 ラッパが吹かれて次々に次のさばきが掲示されている7番目のラッパを吹くとどうなるかご存知ですか7つの8のさばきが出て…

新木寺

世界でたった一回のお寺です。 訪問者様あります。 けども法華経の大事なことなので本門寺お寺は指が折れます。 妙法寺さんも しかしよーしおじさんは世界にたったひとつだけでえ今ですね。 あのー聞かれて用事ではないんですかってみんな思いました。 ね思…

宿坊

えをかくことが好きな子粘土遊びをすることが好きな子砂遊びをすることが好きな子いつまでも動物を眺めてる恋花子いますよ。 でも必ずその子の興味関心というものがそれをひたすら続けていくことにてその子の能力になっていくんです。 嘘の園子の能力がその…

独立

私は去年会社を10年勤めていた会社を辞めて独立しましたが今誰かの同僚たちと時々あって飲んだりすることがあります。そういう人達と飲むと気がつくことが来週からまたアメリカに行かないといけないとかヨーロッパだとかインドとかとにかくみんな海外に飛び…

ユニクロ

私は今までユニクロの服をたくさん買っていましたがどうやらユニクロの服よりも無印の方が私には似合ってるようです。 自分の結婚したパートナーのおすすめで一緒に無印に行ってみたのですが意外にも私に似合うような服がいくつもあって私は感動してしまいま…

中国とアメリカ

今中国は完璧にアメリカを敵に回してしまいました。 私は前に勤めていた会社でよく中国人とかアメリカ人と仕事をしていましたが中国人もとても狡猾ですがアメリカ人はもっと狡猾だと思いました。 うまく表現できませんが自分たちの要求を通すために周到に準…

完全に昼夜が逆転

うちの赤ちゃんは完全に昼夜が逆転しています。夜は朝方の2時頃までずっと起きているのですが昼間は死んだように寝ています。ミルクをあげるのも難しいぐらい寝ているのでミルクをあげるときは必ず起こしながら飲ませています。うちは母乳ではなく哺乳瓶から…