エンカクジ

こんにちは。

エンカクジに行ってきました。

ぶん崩れたりするかな。

カナ乾燥肌乾燥肌の人はぜひこっちを使ってほしいと思いまコーティングしてくれる感じがするので1日マジで潤い続けます。

マジで潤いません。

か落ちちゃったあとにファンデーション塗ったとしても乗り物でこっちの方が乾燥肌さんにおすすめかな。

マリオ2年秋冬私めっちゃをしていくのでいろんなメイク記事でも出てくると思うので是非仲良くしてあげて下さい。

本当に最近いろんなとこで買えること帰るようになってきたので本当に怖いと思う全然なくなりない死ねすすめです。

だって首とか塗っちゃえばさせることないして実際普通に見ると損はないんだけど私の場合証明飛ばして顔に光が当たって首が影になってるから色が変わるに影で黒いからそんなに長く茶色明るいからダメだよっていうのはね言わないでよそう見えるんだよ本当に普通<br />