オテハンジ

こんばんは。

オテハンジを知っていますか?何が見えるかご存知ですか7番目の封印を解くと次に七つのラッパのさばきが出てくるんです。

ラッパが吹かれて次々に次のさばきが掲示されている7番目のラッパを吹くとどうなるかご存知ですか7つの8のさばきが出てくるんです。

ですから第七の封印ってのはそう簡単ではないこれは先に行ってから学ぶことになります。

今日は第5と第6の封印そして今日の着地点二つあります。

歯1番目マタイ24章と黙示録6から7章の関係マタイ24章と言うとイエス様の有名なオリーブ家までの説教なんです。

これは終末予言なんです。

そのイエス様が丘たりになった内容と黙示録6章7章とが相関関係にあるんだっていうことを確認したいと思います。

これが聖書の他の箇所を通して黙示録を解釈するという具体的な例です。

2番目一緒に稽古の時期この黙示録の公開メッセージのシリーズでは<br />