預流(よる)

こんにちは。

預流(よる)を聞いたことがありますか?新薬でも木の陰に隠れてこっそり見てた人いたねじゃあ帰ってきたけどねその時に神様があなたはどこにいるのかって言って恐れて隠れました。

とっちゃ食べとって食べていけないというものを取って食べたのかって言って神様頭に割れた時にアダムが何て言ったか覚えてる神様アダムが言ったことを今言ってみるね神様お許しください。

私はあなたから厳しく命じられていたたった一つのしてはならないことしました。

しかし私の妻エヴァはあなたから直接聞いてなくて私から聞いていて私が曖昧な言い方したために彼女は十分理解できてなかったんです。

だから罪は全部私にあります。

どうぞ妻のエヴァを許してあげて下さい。

全席には私にございます。

って言ったら世界の歴史は変わってたよねエヴァが神様蛇なんです。

けどかわいそうです。

私があの蛇に乗り移って語っ<br />