独立

私は去年会社を10年勤めていた会社を辞めて独立しましたが今誰かの同僚たちと時々あって飲んだりすることがあります。そういう人達と飲むと気がつくことが来週からまたアメリカに行かないといけないとかヨーロッパだとかインドとかとにかくみんな海外に飛び回ってるということです。私自身同じ会社で働いてる時はインドとかブラジルとか中国とか色んな所に出張しました。ですがいざ出張となると本当に色々と大変で家庭の事などはそっちのけで準備などになってしまいます。今は独立して自分の仕事を家でしてるので本当に気楽なものを言われても自分のパートの部下を合わせて二人で一緒に育児をしながら仕事をしています。海外に飛び回るのはかっこいいなって思っていた時期もありましたが自分の時間がないことが一番格好悪いなというふうに考えが変わりました。

モリモリスリム お試し 口コミ